非常事態発令!平凡なおじさんの日々!

2020年4月8日、非常事態発令♪おじさんの退屈な日々を嘆いたり、怒ったり、喜んだりしよう…そんなことを書いています(^^)/

非常事態生活15日目~気持ち悪い発言します~

こんばんわ(^^♪

 

おじさん、朝出勤するときに電車に乗るんですよ♪

 

同じ時間に朝出ると駅で見たことある人っていますよね~

 

最近ふっと思ったんです。

 

 

いつも〇〇駅で降りてくる綺麗なおねえさんがいないことに(;'∀')

 

お洒落な出勤時のOLって感じでおじさんのストライク!

テレワークかな?

休業になったのかな?

それとも…辞職したのかな?

 

勝手に妄想しちゃいます(笑)

 

綺麗なお姉さんを見ると今日も頑張ろうって思えるんです(^^)/

世の女性からしたら気持ち悪いですよね(;'∀')

 

でも男ってそんなもんですよーーー!でも痴漢はダメ!

 

他にも大きな駅で大人数が下りるのに…

いつも入り口付近で立ってた邪魔なメガネかけたクリボーみたいな髪型したサラリーマンもいないなーーー!

 

当たり前の何気ない風景が幸せなことなんだなと感じた一日でした!