非常事態発令!平凡なおじさんの日々!

2020年4月8日、非常事態発令♪おじさんの退屈な日々を嘆いたり、怒ったり、喜んだりしよう…そんなことを書いています(^^)/

非常事態生活14日目~不謹慎な発言します~

こんばんわ♪

 

風俗、キャバクラ、ガールズバー、スナックなど休業、時短営業、通常通り…

 

お店の判断は分かれるけど運営者が悩んで出した答えならどれも間違ってない!

 

どれをとってもメリット・デメリットがあるから(;'∀')

 

おじさんが思うのは…

 

営業してるお店に関してなんだけど…

 

 

「自分のお気に入りの子がいる」

「お店が好きで定期的に行く」

 

というパターンなら…

 

お店や女の子が困ってる時こそ来てくれる人はお客としての株があがるんじゃないかって思うんですよーーww

 

勿論、お店や女の子もコロナ対策しているということもそうだし、自分自身も予防を日頃からしてるっていうのが大前提ですけどね(;'∀')

 

 

ガールズバー行きたいけど落ち着いてから行って「アフターしよう」「店外で会おう」とか誘ってもさ…働いてる側からすると…ちょっとな…って気持ちあるかなっと!

 

人ってピンチの時や困ってる時に助けてくれた人に情的なものが生まれると思うんですよね(^^)/

 

「アフターしたいなら今行って株上げろ」

 

って聞こえると思うけど、おじさんは強制はしないよ!

あくまで自己判断だし、これはおじさんのつぶやき(笑)

 

今の時期に発信することじゃないけど、おじさん…2月くらいから、ずっと思ってたことを今日は言ってみました(笑)

 

こんな時でもモラルやマナーがなってない飲み方したら…嫌われるのでご注意を(;'∀')