非常事態発令!平凡なおじさんの日々!

2020年4月8日、非常事態発令♪おじさんの退屈な日々を嘆いたり、怒ったり、喜んだりしよう…そんなことを書いています(^^)/

非常事態生活41日目~咳き込む~

こんばんわ(^^♪

 

おじさん今日は物凄くうどんを食べたい気分♪

 

だから晩御飯はわかめたっぷりうどん(^^)/

 

f:id:girlsbartan:20200518204157j:plain

(写メはイメージです)

こんな感じのうどんにワカメがたっぷり♪

ただね~

 

おじさん~

 

勢いあまって~

 

唐辛子を大量注入しちゃった(;'∀')

そのせいでちょっと咳き込んじゃった(;^ω^)

 

 

これ…周りの人からすると危ない人だよね!

 

おじさんはコロナじゃないよ!!唐辛子がおおかっただけ(笑)

 

 

これに似た事案はあるよね~~

 

ペットボトルのお茶を飲んだら…

 

気管支にはいってゲホゲホしちゃうとか!

 

皆は人前で気を付けてね~♪